<< 新発売!バードコール ピヨコ | main | 取扱店募集! >>
2014.07.09 Wednesday

アクセサリー屋が…

0
    意外に?好評を頂いているバードコール"ピヨコ"ですが、なぜアクセサリー屋がバードコールなぞ作ったのか?

    まぁメインはアクセサリーやオーダーメイドのジュエリーなどの制作ですが、イーナンバープロダクツは何でも作るよ!がスタンスなのでバードコールも販売しちゃいます。

    色々出すとブレてるとか言われる事が有りますが人生一度きり、後悔先に立たず!

    やらずに後悔が一番良くないと思います。

    で、なぜ? 
    バードコールは自分の子供達に作ったのがきっかけで物凄く気に入ってくれて普段の外遊び+アルファで楽しめて
    遊びに広がりが出来たみたい。自分の子供達だけではもったいない!
    という事で発売!

    アクセサリー屋が作るからにはデザインも良くなくっちゃね、
    真鍮の厚みや大きさに拘った他には無い
    可愛いバードコールができました!自画自賛!

    羽のところが抜けているのでココに革紐などを通してネックレスとしてもバッチリな仕上がり。


    小さなお子さんがいるお父さんお母さんの中には、
    自然の中で遊ぶ。が苦手だったり分からなかったりな方もいると思いますが
    小さなバードコールをきっかけに身近な自然を感じてくれたらと思う次第です。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック