<< Fishing Geek Accessories! | main | ミニミニバンパイアグリップ >>
2016.07.13 Wednesday

A.H.P.L.琵琶湖大会2016へ行ってきました!

0

    【2016A.H.P.L.琵琶湖大会】

    もう先週の事となってしまいましたが

    ミニミニバンパイアグリップなどでいつもお世話になっている安藤さんの

    2016A.H.P.L.琵琶湖大会に参加してきました。

    (協賛品の幻の24金メッキミニミニバンパイアグリップ!)

    ざっくりと写真で振り返ります!


    埼玉県を金曜深夜に出発!
    今回ご一緒したのは皆さんご存知ロッキーさん
    同じ艇を2艇積み…キャリアのバー幅が微妙に足りないけど経験と勘で無事おさまった。

    琵琶湖までの工程はほとんど雨。
    到着後しばし休んでどんより小雨の中、1ラウンド目開始。

    程なくいいバイトを貰うも乗らない…
    なんだか水色も悪いので場所変更。


    昼食はおきまりの来来亭で!


    2ラウンド目開始
    そうそうにロッキーさん、マメ子。


    そして自分も…マメ子。

    どうやらこのサイズが元気よくアタックしてくる模様。

    この後小移動して3ラウンド目を開始するも雨にやられて早々に敗退。
    お風呂にGO!

    ネムネムの中、集合場所でプチ前夜祭をして早々に沈。

    あっという間に受付開始時間。
    で、4時には湖上に。

    しかーし、眠いのと寝くじりとで薄暗いうちはボケ〜っと漂流。
    なんとも風も穏やかで気持ちの良い感じ。


    明るくなり、釣りをしなきゃと自分のルアーであるE-No.Lures No13 瀬戸物魚カラーで一本頂きもう満足。


    気持ちのいい朝


    結果、ロッキーさん見事3位入賞

    その後ビンゴやオークション、BBQなど盛り上がり、閉会となりました。



    普段はSNSやオンラインショップでのやり取りしかない人達と直接お話が出来とても有意義な時間が持てました!

    安藤さんはじめ関係者の皆様、参加の皆様ありがとうございました。


    今後は積極的にイベント参加いたしますのでその際はお気軽にお声をかけ下さい!

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック