<< EVANGELION 100.0 | main | EVAxE-No,Products 新作追加! >>
2013.01.28 Monday

Revolver514SD

0

    先々週・・・インフルエンザA型にやられ1週間、棒に振りしわ寄せが・・・・
    ブログの更新がされていませんでしたね。

    皆様渋谷パルコで行われていたRADIO EVA主催のEVANGELION 100.0は行ってくれたかな?
    かなりの反響があったみたいで次はドコでやるのでしょうか?



    さて、毎度EVA的な話題ばかりのENoPですがこんな仕事もしております。



    何コレ??な方も多いかと思いますが、好きな事を仕事にしていると
    好きな釣りで使うリールのエンブレムの制作まで依頼されます。幸せです!

    こちら、目黒にありますBass Pondさんの新作ダイレクトリールです。
    先日b案で決定しました。

    こちらの進捗なども書いてこうかな。

    本当に好きなモノづくりを仕事にできて幸せだなぁと思う今日この頃、本厄真っ只中のエノギンです。
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック