<< バードコール?オサカナ? | main | オーダーのバックル1 >>
2014.07.27 Sunday

雪の滝谷プレミアム試写会

0
    先日、ラナコスタ制作の雪の滝谷プレミアム試写会に行ってまいりました。



    竹内さんとは釣りを通じて知り合った縁なのですが高校時代は山岳部(山学部)だった事や

    年齢も近い事もあり、色々な話の中で山岳ギアに関するアクセサリーってなかなか良いの無いよね

    って話になり、何か面白い物できないかな?っと宿題となりました。



    それが今年の3月末の出来事。



    そしてそして・・・

    ヘキセントリックバードコール

    竹内さんと話してた中にヘキセントリックは普遍的なクライミングギアで機能美もありアクセサリーのモチーフになりうるのではと提案があり、辿り着いた一つの答えがコレ。

    そして、試写会の時に竹内さんにちゃんと見せようと持って来ていたサンプルを皆さんに飛入りプレゼント!
    なんともバタバタで竹内さんはじめ事務局の方、申し訳ありませんでした。

    お陰様で好評頂き嬉しく思います。

    ヘキセントリックバードコールの発売は8月中旬を予定しております。
    是非ともご購入よろしくお願い申し上げます!!

    で、試写会はどうだったの??

    もちろんすばらしい作品でした!
    リアルクライミングの名の下に納められ編集された映像は正にリアル!

    本編の一般公開はもう少しだけ待てば観れると思いますのでまた紹介します。


    最後に…肝心のサンプルを竹内さんに見せてない事実…

    また今度!


    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック