<< +Fishingにまもなく新作追加 | main | 雪の滝谷プレミアム試写会 >>
2014.07.25 Friday

バードコール?オサカナ?

0
    好評発売中のバードコールが本日から東京・目黒にある
    バス釣具専門店(一部タナゴコーナー有り)Bass Pondさんで取扱い開始です。
    ところ狭しと陳列されたルアーの数々は圧巻!
    釣りに興味がない方でも楽しい空間です。

    釣具屋にバードコール?とお思いの方もおられるかと思いますが
    釣りのフィールドにはたくさんの鳥達がいます。そう、アウトドアというジャンルは
    なんら変わりません。

    釣り人も″ガッツリ″も良いですがたまに息抜きして
    廻りの自然に目を向けてみるのも良いですよ!

    今回は店頭サンプルもありますので是非試して下さい。

    そしてそして、今回は新しい仲間も納品してきました。
    フィッシュコール ″オサカナ″¥3,900-(+税)


    釣りの時にはフィッシュコール!
    釣れない時にはトリさんと楽しくお喋り。いつしか殺気も消えてあら不思議!
    釣れちゃった!…なんて事もありやなしや。
    (注:もちろんこれもバードコールです、集魚効果は?です。)

    オンラインショップにもまもなくUP致します!

    引き続き取扱い店募集中です!!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック